2015年になって、こんなに生きられた〜と思ったときの日記。


マヤ暦2012年地球滅亡を信じていたので、まさかこんなに生きられるとは思ってませんでした。



皆さまいつもありがとうございます。


2014年になって出会った人や、親しくなった人のことを考えると、大げさではなく生きてて本当によかったです。


混沌とした世の中ですので、考えるといろんな悲しいことや寂しいことや不安なこともあるんだけど、


今年も地球がまだあってよかった!
この世に人間がいっぱいいて、よかった!


ケーキセットを頼むと腕ダッコパンダちゃんが付いてくる上野の喫茶店で、はしだのりひことシューベルツを聴きながらそう思いました。




f:id:fuyuhatsutomete:20150423012503j:plain※写真1京都。堀北真希と二人でお好み焼き食べた



f:id:fuyuhatsutomete:20150423012514j:plain

※写真2牛久大仏がでかすぎて途中から「でかい」しか言えなくなった