
興奮していたときの日記



先日、新中野の住宅街で行われたトークライブへおじゃましてきました。!
(本当に人の家みたいだった!)



「珍スポット」と呼ばれる、ちょっと心が広くないと楽しめないような場所とか、唐突に出会うと見て見ぬ振りをしたくなっちゃうような場所とかを日本全国巡ってブログに書いたりしてる方のライブです。



(私が珈琲ラーメン不味いとかロボットレストラン凄いとか言ってるのは概ねこの影響です。)




現在、事前予約1000部というノルマ付きの出版計画があるそうで。。
やー、これホント読みたいんです。笑
人にものを勧めない、人を無闇に褒めない尊敬しないことでお馴染みのわたくしめですが、非常に楽しみです◎



f:id:fuyuhatsutomete:20150423002626j:plain

写真:結果、『死ぬまでに東京でやりたい50のこと』という書籍で無事出版され、本当に素敵な本で、複数冊購入して人にあげる事態にまで発展しました。





ガイド本を予約すると、7月26日に、立石バーガーでテグスを引く権利が与えられます。う、嬉しい・・!
(立石バーガーに関する参考文献はたくさんあるのでぜひ検索してみて下さい。)




日常の中に非日常があるって、多分健康にもいいと思います。
ボケ防止です。
健康のためにもぜひチェックしてみてください。
(私、非日常に関しては若干、飽和状態です※写真参照)
→チャイナドレスを着た私が腕にタランチュラ載せてにたにたしている写真を載せました。


http://www.another-tokyo.com/archives/50525189.html