
浅草から御茶ノ水まで歩く会に参加したときの日記。

先日、浅草から蔵前、御茶ノ水にかけてウォーキングツアーに参加して参りました。


 

普段来ている御茶ノ水のほうまで歩けることに驚きましたが、
コンクリートジャングルの圧迫感にやられてけっこう疲れてしまいました。



イチゴカレーは、とちおとめの無駄遣いでした。


f:id:fuyuhatsutomete:20150423000701j:plain

写真:女子力は高め。



f:id:fuyuhatsutomete:20150423000827j:plain

写真:わたしの曖昧な記憶ではこのカメはイチゴちゃん。



f:id:fuyuhatsutomete:20150423000912j:plain

写真:近年再ブームが訪れているとうわさのベティちゃん。





スマートボールは時間の富豪の遊びでした。(モモにでてきそうな台詞・・・?)



餃子はぎょうざと打つと変換できないけど、ギョーザと打つと変換できます。



f:id:fuyuhatsutomete:20150423000819j:plain





以下、言葉は要らない。




f:id:fuyuhatsutomete:20150423001002j:plain

f:id:fuyuhatsutomete:20150423001005j:plain





今朝は空想地図の地理人さんが文化放送に出演され、
このあと14時からは今回のウォーキングツアーを企画された松澤さんも同じく文化放送に出演され、文化放送日和です。
なかなか興奮冷めやらぬ一日です。



今日は再び蔵前を散策してきます。




(み)