
2014年のゴールデンウィーク。日記。

ゴールデンウィーク
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は4月27日、
東京別視点ガイド編集長の松澤さんが企画された日暮里周辺ウォーキングツアーに参加してきました。

参加者の方々は東京珍名所に負けず劣らず珍妙な方々で、大変面白かったです。またお会いしましょう。

私なんぞが見ている世界が、いかに狭いのか。たった一日、今までの人生の殆どを過ごしてきた東京の一部を歩いただけなのに、何か思想が変わりそうな体験でした。

f:id:fuyuhatsutomete:20150422231821j:plain

写真1:珈琲ラーメンは、若干命に関わると私は思います。(お花茶屋駅・『亜呂摩』)

f:id:fuyuhatsutomete:20150422231837j:plain

写真2:三角コーナーの味。




f:id:fuyuhatsutomete:20150422231905j:plain

f:id:fuyuhatsutomete:20150422231920j:plain

f:id:fuyuhatsutomete:20150422231930j:plain

写真3、4、5:これは自販機なの。(『亜呂摩』の近く。『立石バーガー』)



f:id:fuyuhatsutomete:20150422231958j:plain

写真6:東京なのか、ここが。いつ来てもそう思う土地。(山谷)


f:id:fuyuhatsutomete:20150422232056j:plain

写真7:くだらない。すき。(根津・『おばけ階段』)


f:id:fuyuhatsutomete:20150422232121j:plain

写真8:元気なときに来よう。(日暮里・『ザクロ』)


f:id:fuyuhatsutomete:20150422232538j:plain

写真9:人間不信になった。信じてくれ!私の味覚を!(南千住『パワーブレンド』)



ザクロは人の心を広くしてくれました。
おばけ階段はほのぼのしました。
たこ焼き屋さんパワーブレンドでは、、、辛い思いをしました。

みなさま、引き続き、良き休日をお過ごしください。


(み)